はじめに




+サイトの説明+



□about…ここの事です。サイトの説明が書いてあります。初めて来られた方や、分からないことがあればここを読んで下さい。

□diary…管理人の日記です。アニメ・漫画話メインです。連絡などもここでお願いします。

□p-diary…管理人の絵日記です。オリジ多め。

□p-bbs…ジャンルフリーの絵版なのでお気軽にお絵かきしてください。

□chat…チャットルームです。自由にお使いください。たまに管理人も参加します。

□p-chat…絵チャです。良かったら一緒に合作描きましょう♪(ぇ

□link…素敵なサイト様へいってらっしゃい。リンクについてもここでお願いします。





◎このサイトにあるイラスト(バナー・フリー絵含まない)は全て、二次配布・無断転載禁止です。

◎このサイトは、個人の趣味で運営しているファンサイトです。原作者・出版社・その他企業等とは一切関係ありません。



キリ番について

◎このサイトでは、キリ番を受け付けておりますので、GETした方は、bbsにてご連絡ください。イラストをプレゼントします(イラネ

◎キリ番は、1000ずつのカウントです。(例:1000,2000,3000…)




自己紹介

名前…清水 マリン

誕生日…8月4日

星座…しし座

血液型…B型

趣味…お絵描き・アニメ見たりとか本読んだりとか



サイト公開日:2008/2/1

 

 

inserted by FC2 system